ナイトロード。。 メイプルストーリー byQムジカQ 元ますっぺ

ぶっちゃけメイプル雑記

«|2007-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


MHなしメディテなしのステ
ビサスPTでやった
投げなしでできた。。。
3.47%くらい上がった覚えがある。 メルキーにビサスどっちか山とったかな?2007_07_22_18_11_19[0].jpg

また明日も頑張ろう。


うぁぁ・・・・。カオスカオス。武者寄せるまで赤いよ…。2007_07_18_18_57_03[0].jpg



一回あってたんだね。つかおれが100と一桁の頃ってことはあれから2LVしか上がってないのか。吹いた。2006_08_03_18_24_34[0].jpg
ほら グルメンに氷雀135がいる。。。。 う~n結構古い時にあってたんだねぇ…。 運命か…


キャラ交換した。。。 凍雀ってキャラになった。 これからもよろしく。・。2007_07_13_17_31_16[0].jpg



 | HOME | 

プロフィール

QムジカQ 元凍雀&雀崎修 本家本元ますっぺ

Author:QムジカQ 元凍雀&雀崎修 本家本元ますっぺ
次はキャラ購入。。。ジャクムなれなきゃ・・・・まだFJで飛び込む・・・・。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

